芸能人も使ってるというスルス酵素

今日の空模様は大雨。
はやいうちは「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントというテレビを見て過ごしました。これは想像以上に面白かったです。
最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aがほしいと思っています。ですが、かなり高いのでずっと思案中です。うじうじしている自分を何とかしたいです。
それからカツ丼にしました。お値段は490円しました。思ってたよりも美味しかったです。
TVでよく見る芸能人ブログ 料理がニュースになっているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
夜の食事は五目チャーハンを食べました。お腹いっぱいになりました。
パジャマに着替えてからは毎日のように読書でした。
今日目を通したのはキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすでした。割と面白かったです。
明日はロックの名言2を読みたいと思います。
芸能人も使ってるというスルス酵素を飲んで休みます。明日はどんな1日になるかな?それでは!


スルスル酵素 芸能人